サービス紹介 問合せ・資料請求 携帯から利用可能 powered by なじめ~る

サポート1 お客様との接点増加 お客様に気軽に問合せしてほしい…。 そんな時は問合せ・資料請求フォームを設置してみよう!【メリット1】24時間受付け可能なフォーム設置で問合せしやすく!【メリット2】入力項目の変更・追加OK!⇒用途に合った形でお客様の声を聞き、顧客獲得のチャンスに!
  • 例えばこんな使い方
  • 利用手順
  • 機能一覧・仕様

例えばこんな使い方

問合せ・資料請求受付


自由な内容でのお問い合わせや、資料請求としてご利用いただけます。

アンケート


質問項目を設定し、アンケートという使い方もできます。

見積依頼


具体的な条件を入力してもらうことで見積依頼としても利用可能です。

問合せ・資料請求の活用事例

上へ戻る

簡単! 問合せ・資料請求サービスご利用の流れ

フォーム開設の流れについて

  1. 1 ログイン

    ログインページにアクセスし、Bizメイト用ID、パスワードを入力し、ログインをクリック。

  2. 2 サービスの選択

    ログイン後ページで問合せ・資料請求をクリック。

  3. 3 URL・パスワードの設定

    問合せフォームのURLと専用パスワードを設定。

  4. 4 タイトル・利用規約を設定

    フォームの開設に必要な基本事項を設定します。最後に「フォームを公開する」ボタンを押してください。

  5. 5 項目の修正

    目的に合わせて項目を自由にカスタマイズできます。

  6. 6 iタウンページにボタン設置

    当社または担当代理店にご連絡いただくとiタウンページ広告からリンクが設定されます。

マニュアルをダウンロードするPDF

問合せ管理の流れについて

  1. 1 ログイン

    問合せ受付通知メールが届いたらBizメイトにログイン。問合せ・資料請求ボタンを押し、初回利用設定で登録したパスワードを入力し、管理画面を開きます。

  2. 2 問合せの内容確認

    問合せ一覧から未返信の問合せを選択し、内容を確認します。

  3. 3 問合せへの返信

    ページ下部の「返信メール作成」欄より返信文を作成し、「送信」します。


    携帯電話からでも返信が可能です!

マニュアルをダウンロードするPDF

上へ戻る

機能一覧・仕様

  機能 PC版 携帯版
広告主向
管理画面
初回利用設定/基本設定 ○(登録/編集とも可能) ×(登録/編集ともに不可)
問合せ内容確認・返信 ○(テンプレート・署名利用は不可)
ユーザ向
公開画面
iタウンページ広告からのリンク
問合せ送信

(参考)「問合せ・資料請求」のPC版/携帯版機能との主な相違点

ログインして今すぐ問合せ・資料請求フォームを開設!
問合せ・資料請求に関するよくある質問はこちら

ページトップへ

H29広表第709号 【181130】